格闘技ブログはじめました。

f:id:kaku-ota:20190515050802p:plain

おす!!

こんにちは。貧弱格闘家ですよ。

f:id:kaku-ota:20190515050818p:plain

 

結構格闘技てなんとなく面白いんですけど、なんとなくよくわからないし、団体名とかよくわからないし、大晦日に暇つぶしに見ればいいやなんて思ってる人が多いと思うんです。

でも、ちゃんとそこらへん把握してるととても面白いものだと思ってます。

 

そして、野球やサッカー以上に面白いものであると思ってます。

 

このブログで格闘技にもっと詳しくなって格闘技をもっと楽しみましょう。

 

なんとなく強面の男たちが殴り合っているのを漫然と見てるだけじゃ勿体ない!!

 

ちゃんと熱い男たちのバックボーンなどを知りながら一緒に格闘技を楽しむと同時に、日本の格闘技盛り上げていきましょう!!

 

よろしくお願いします。